mixiユーザー(id:11333674)

2016年09月27日23:56

299 view

ランダンとか一度きりチャレンジとか@パズドラ

・一度きりガチャ
リセットされた一度きりガチャ。出逢ったのは・・・

フォト

うん、4体目はもう要らないかな・・・


・ランダン(CD杯)
とにかくボスが硬い。道中も3Fとか6,7Fとか地味に硬いし自分のパズル力だと辛い。

フォト

ALLワンパンで行っても自分のスピードだとこれが限界ですかね。
まず試行回数に対してクリア回数が相変わらず酷い。


フォト

さすがに10%には入れるかな・・・?


・ラグナロク

フォト

(゜∀゜)ドラゴーン。


・一度きりチャレンジ
前回の天ルシを踏まえ、今回はミルで初見。そしてソティスでさよならー。
倒せる立ち回りは知ってるけど、結局めんどくさいからキン肉マンに変更。

そしてキン肉マンでのTake.1、ソティスで4つ消しの落ちコンが来てGG。

Take.2。

フォト

今回はなんというか害悪というか嫌な敵の集合体みたいな感じでした。
しかも案の定天ルシは出てきてそこで3コンするという体たらく。
さらに次の酒呑童子もワンパンで根性踏んで都合4コン。


フォト

最近ミルとキン肉マンのパワーに頼りすぎて他のPTを考える事をおろそかにしすぎですかね。
今回の敵のメンツもPTによっては余裕のようですし、要努力ですな。

まぁ、初見だからそれも難しいんだけども(ノ∀`)楽しんでやれるようにしないと。


・ミオン
究極前後のステータスが公開されましたね。
おっぱいちゃんかと思ったら太ももちゃんでした!いいよいいよ!

スペック的には火力は5倍と力不足か。でも水木半減ということで、ダンジョンとか選べば活躍は出来そう。
スキルは猛毒+ヘイスト。ステータスは優秀だけど水列+毒耐性が汎用性に欠けるか・・・

まぁ(*´∀`)可愛い=大正義なのでハイパー化してから考えましょう。


(Åー゜)周回楽に出来ると良いなぁ・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する