mixiユーザー(id:11333674)

2016年09月26日14:53

195 view

降臨チャレンジ(チーム固定)@パズドラ

・アグニvsツバキ

フォト

2Fのクーフーリンをスフィンクスで楽に抜いちゃえば、あとはただ殴るのみ。
HPの高いアグニもコンボしっかり決めればワンパン出来る火力がありますね。


・ゼウス&ヘラvsネプドラ

フォト

ミネルヴァとゼヘラのコンボ吸収に気をつければ良いだけ。
ゼヘラはマイティ消えたターンに毒入れて抜くのが楽ですかね。根性割り調整も出来そうだけど。


・セラフィスvs不動明王

フォト

火力の加減がわからずとりあえず81倍込み4コンボしてみたらやり過ぎでした。
木十字2コンボのみか+1コンボだったら丁度良いかも?


フォト

逆に9倍だと道中もなかなか抜けず、100%ダメージ喰らってみたり。


フォト

結局ボス戦は9倍で耐久しつつ根性消えるまで削りました。
耐久倍率があるならそれを活かせば良い、ということで。


・ヘパイストスvs大喬小喬

フォト

75%減のヘパイストスも、水大量の100倍ぶちかませば余裕のワンパン。
道中のホムラちゃんみたいな根性持ちもダメージ調整が楽ですね。


・デウス=エクス=マキナvsヘル

フォト

シェロスパーダ戦に突入する前にイザナミ貼るのがいいですね。
ちなみにこれはキーンエッジでお邪魔だけ消したのに落ちコンからの毒2コンボ入りました。


フォト

お邪魔の巡りが悪くB1でいちゃつこうとしてギアに殺される奴。
ここは某とうふさんの動画みたいに素直にハク使っちゃうのがいいですね。


フォト

DEM戦、良い盤面が来ず少々耐久したけど無事勝利。
このHPで回復力4倍なら枯渇しない限りリカバリー可能。


というわけでセラフィスとDEMでそれぞれ2没しました。
火力調整が必要な敵はやっぱり使ったことないPTだとなかなか難しい。
逆に立ち回りを考えたり新鮮で楽しいですが。

ただ降臨チャレンジをやっても普通に終わるだけだし、前回の☆6強化とか今回の固定PTとか、これからも色々試して欲しいですね。


(*´∀`)固定PTは誰でも行けるのでガンバリマショー!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する