mixiユーザー(id:1707661)

2016年09月24日00:10

259 view

これは痛快だ!

■「お前は客じゃない!」外資系企業の支配人がクレーマーを一喝 「お客様は神様」ではスタッフを守れない
(キャリコネ - 09月23日 16:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4207315

これは痛快だ!

溜飲が下がるね!

ただ、これを理解できる日本人が居ない。

消費者万能論に毒された連中が多い。

企業も悪い!

5年保障? 10年保障?

そんなに使われては叶わんくせに、利益を先送り先送りする。

ちなみに、これを金融と不動産でやってある時一気にしわ寄せが来たのが、バブルだ。

喉元過ぎれば熱さ忘れるではいけないって、学校で習わなかったかな?

それでもやり続けて一時しのぎで、負担を先送りにするのを毒饅頭をくらうというのだがね。

▼AKB48ブログ 持っ三の徒然日記
http://mossanturedure.seesaa.net/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する