mixiユーザー(id:25695067)

2016年09月23日21:58

239 view

「朝鮮は大恩ある国です。」聖教珍聞の一般世間の評価 追加です。

真言手口の創価学会
まだまだ戯言ですか?
できれば捨てる何とかで、ひらう何とか方法で、組織解体がまずは一歩

仏教伝搬は奈良時代。まだ現半島民族はモンゴルから移住していない。

聖教新聞は韓国ねつ造新聞社か!・・又新しいウソを考え付いた安倍晋三韓国人の指導か?もう嘘は聞きなれたがヤカマシイ!

韓国仏教よりチベット仏教とボン教とトンパ教を救おう

この見出し記事の文言だけで、ソーカ、ソーカ、そうだったのかァ…。やはりいかがわしい新聞だという事が分かる。


と言う事は、あの政党も・・・なんですね。(((( ;゚Д゚)))

その通りです。自民党に巣くう癌ですね!!

あっちにくっついたり、まるでコウモリさんですね

僕は創価学会は主義主張に合わないのでキッパリと断りました。

大学でも第△文Xと言う名前・形で勧誘してます。私もシツコク勧誘されましたが論破してやりました(笑)。

創価学会は仏教ではない

教祖は仏陀ではなく だいちゃん ですしね(^_^;)。

お釈迦様も日蓮さんも池田大作さんの教えを広めるための手段でしかないから

新興宗教が大学をもっていること自体恐ろしいです。

天理教を除きますが

後で勉強しましたが気の弱い人を洗脳する事でカルト宗教は成り立っています。
結局のところカルト宗教全般に言える事ですが一番と言うかそれだけですが興味のある事はお金だけですねぇ…


インチキ学説を流布するな??

思いやりのや、情けだけでは教えにならず、正しく厳しく教えるも創価等の新興宗教のおかしな団体ができれば、社会の仕組みとして認められてしまう、政教分離の極み。
新興宗教の調教師が甘々だったという事

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する