mixiユーザー(id:11333674)

2016年09月17日22:04

233 view

コスモクルセイダー降臨!@パズドラ

フォト

コスモクルセイダー降臨、初見はキン肉マンにて。
回復無しダンジョンなのでウルドとロズエル入れて回復も出来る様に。


フォト

フォト

B1,B2は何事もなく・・・


フォト

B3、ヴァーチェ。まさかの回復を降らせてくるスタイル。
割合ダメージなのでワンパンし損ねるとめんどくさいですね。


フォト

B4、みんな大好きシェロスパーダ様。
威嚇持ってきてなかったから死んだかと思ったら普通にバックドラフト受けられました。

バックドラフトを受けられないってイメージがついちゃったのは完全にマシンゼウスのせいですね。
あそこだとHP少ないタイミングで出てくるから確殺されるし。


フォト

B5のボス第一形態もサクッと倒して・・・


フォト

ボスもサクッと。

(;゜□゜)あれ、ぬるくね?


フォト

スタージャスティス、リバティーガイストが鬼畜難易度だったから今回も覚悟してたけど、やさしいダンジョンでしたね。
まぁ奴らが来た時にはキン肉マンが居なかった。それが答えかもしれませんが。

で、その後PTを威嚇入れてシェロスパーダ対策してみたりバインド即時回復入れてみたり試行錯誤して周回してた訳ですが・・・


フォト

(゜∀゜)脚落ちたー!


フォト

絶級76周目にして左脚ドロップ(1体は石回収の地獄級産の為


と、いうことは・・・


フォト

ついに揃った!


フォト

(*´∀`)オルファリオーン!!

ってかこいつステータス高いな・・・w 潜在はHPで振り直しかな。


そしてその後100周を数えてもアナザーが出ず、お昼寝。

からの・・・

フォト

(*゜□゜)!

寝起きでとりあえず入ったらいきなり出てくるアナザーさん!


フォト

火半減だけど弱点だから実質変わらずですね。

あ、ちなみにPTは途中からずっとこの編成で回ってました。

バインド:食らってない奴のスキル使えば良い
バックドラフト:受ければいんじゃね?

ってことでゴリ押すやつ。サブにソニアとスカーレット並べられて凄く気持ちいいw
これで1周3分弱ってとこですね。悪魔将軍なら2分切るらしいけど持ってないので!


フォト

降臨産ボスが12倍出せる時代。
HP倍率も掛かるしこいつは使って見たい気がします。


フォト

フォト

あっ・・・ いつものゴーレム祭りや・・・

来週の月曜・火曜ダンジョンで素材集め頑張らないとですね(*´ー`)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する