mixiユーザー(id:11333674)

2016年09月16日01:34

75 view

究極とかデュエマコラボとか@パズドラ

・究極
延長したメンテ後・・・


フォト

クリシュナ。使ってみた感じそこまでの爆発的火力は出ないかな・・・
wayに寄せるならそれこそキン肉マンで良いかなぁという感じにはなります。


フォト

ヴィシュヌ。こっちはwayで攻めると良い火力が出ますね。
ただHP倍率掛からないのでやはり場所は選ばないと。


フォト

フォト

ガネーシャ&クシナダ。さて、この子達は使う時が来るかどうかw


フォト

フォト

メンテ関連で、クエストに追加されたマニアクス。王冠以外は例によって終わってました。
そして王冠が30個とか途方もない数字だったのでクエストも終了です(ノ∀`)


・デュエマコラボ

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

5連続銀からの・・・


フォト

ドギラゴンさん!(・∀・)星6キマシタワァ

これで終わってヨシと思ったけど、銀でボルシャックだけ持ってないので・・・
しかも同じ縦変換の機導獣、火だけ持ってないので・・・(ちなみに機導龍も火だけなし)


フォト

引いておきました(*´∀`)次の一回で引けたので傷も負わずに済みました。

昨日はひたすらデュエマコラボを周回。先制割合&先制あるからマルチだとめんどくさそうだったのでひたすらソロで。


フォト

ドギラゴンは列パのダブル変換として優秀ですね。
リーダーとしての使用は・・・ フレンド次第ですかね。

ボルシャックは10体2アップのヘタレっぷりで3タリナイ。
呪紋の化身はあと2からの10スルー。
幻獣として追加されたハムカツマンは上げ幅が10のため2タリナイ。

土曜日は新降臨が来るし日曜日は彼岸参りなので2倍の木曜日のうちに終わらせたかった・・・
と思ったら今日も2倍付いてましたね。期間短い代わりにドロップが常時2倍になるなら意外とアリかも!
幻獣は土日が二倍だろうけどそこまで出現率低くない感じなのでこのまま今日上げきりたいところ。


今日・明日はGF。久々の神シリーズが追加!

降三世明王は絵的に凄く好み。ムッチムチやぞ・・・ そして進化前で踏まれてるシヴァとパールが可愛いw
不動明王もイメージ的にどうなのと思いつつ可愛いのでアリですね。
光と闇の子は3ターン2倍エンハが優秀、水の子は落ちコン無いけど常時軽減。

それぞれ個性には溢れてると思います。果たして誰と出逢うのだろうか(*´ー`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する