mixiユーザー(id:21664357)

2016年09月14日09:20

361 view

つい最近、Eテレで関東大震災での捏造の朝鮮人大虐殺を放送した反日洗脳組織NHK

関東大震災での朝鮮人大虐殺は、今の在日韓国人による日本人大虐殺なのは、ネットで調べれば簡単にわかること。
朝鮮人(在日韓国人)が、震災の混乱につけこみ放火、殺人、強姦、襲撃、強奪などありとあらゆる犯罪をおこすのは今に始まったことではない。今では火事場泥棒や強姦、震災詐欺みたいだが。
それら在日を抑え込むため、やむなく殺害に至っただけの話。
関東大震災は、在日による放火だけでも数万人の日本国民が犠牲になったのが真実。

NHKは、歪曲捏造し洗脳放送したようだが、共同制作が同じく在日(反日洗脳工作)組織である朝日新聞(テレビ朝日)、毎日新聞(TBS)だったことには、笑えたが。

この件にしろ、いかにNHKは日本人成り済ましの在日韓国人だらけというのがはっきりわかりますね。
NHKに受信料支払うということは、底なしのクズ民族韓国人(在日、帰化混血含む)に、金を流すということ。

日本人から受信料奪って豪遊ニダ!
騙される日本人が悪いニダ!のN(成り済まし)H(放送)K(局)
韓国大統領でさえ、在日は密入国の犯罪者一族と認めてるのに、在日は日本人から強制的に連れてこられたかわいそうな人達と放送するNHK。
反日NHK職員の約半数が、日本人成り済まし(在日韓国人、帰化混血含む)となってます。

国会でも、NHK職員に、外国人がどれくらいいるのか追求されましたが、NHK幹部は応えられませんでしたよね。

NHK職員による不祥事(特に性犯罪、詐欺)があまりに多すぎなことで、底なしのクズ民族である韓国人(在日、帰化混血含む)だらけのは察しがつきますが、異常ほどの受信料取り立て、異常なほどのNHK職員の高所得、NHKによる異常なほどの反日捏造・歪曲・左翼偏向報道、そして、韓国人ゴリ押し、在日ゴリ押しともはや国民(日本人)を完全に舐めきってますよね・・

今さら日本国民は、望んでないのに韓流ドラマとやらも流してるし。
日本人を騙せの反日教育を代々色受け継ぐ、密入国日本人成り済ましの在日韓国人(帰化混血含む)を根絶やしにしないことには、日本国民の真の平和は、訪れない。
今さらですが。
韓国人が、入り込むとあっという間に汚鮮され、反日・詐欺組織となるので、早く改憲し、せめて、日本国内ではクリーンであってほしいものですよね・・
早く存在してはいけない在日韓国人(帰化混血含む)がいない美しい国を取り戻してほしいですね。

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

■「NHK、ネット配信でも受信料」 経営委員長が発言
(朝日新聞デジタル - 09月13日 23:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4191956
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する