mixiユーザー(id:8389539)

2016年09月08日16:28

69 view

育児サークル2学期が始まりました♪

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日から育児サークル「ちびっこまんクラブ」の2学期開始です指でOK

朝起きたら雨が降ってなかったので「よかった〜〜」って思ってたらえらいことにあせあせ(飛び散る汗)

警報も出てなくて幼稚園も小学校も普通にあったのでお休みは考えてなかったけど…

ちょうど私が家を出るくらいにすごい雨が降っていて、どうなることかと心配しました。

サークルの準備があるので9時過ぎに家を出ます。もちろん自転車です自転車

「行きたくないよ〜〜」って泣きたくなるほど雨が降ってました。

門真市に入ったら雨やんでるやんあせあせ

少しの距離で全然雨の状況が変わっていたのでびっくりしました。

やんでたけど・・・もうすでに髪の毛もビショビショだったのであかんかったけど(笑)

門真市立文化会館に着いたら今度は雷〜〜雷

最近は雷が落ちて・・・っていうのもよく聞くので心配しましたが、みなさん状況をよく見て

落ち着いてから来てくれました。

幼稚園の説明会や体調不良などでお休みの子も多かったですが無事に新学期を迎えることが

出来ました。

ママの頑張りに感謝しますハート達(複数ハート)

妊婦さんも頑張って来てくれていましたね。くれぐれも無理をしないようにお願いします。

久しぶりの1時間半のサークル目がハート

やっぱりグズグズモードのお友達もいたようです。

ママもお尻が重たかったような〜〜わーい(嬉しい顔)

制作もちょっと難しかったですがよく頑張りました。

アンパンマンのけん玉ですが・・・・振り回していて危険な物になっていた子もいたので

赤ちゃんがおられる方は十分気を付けてくださいね。

次回は「ミニ運動会」です。

追いかけまわして大変かもしれませんが、ママも楽しみながら参加してくれると嬉しいです。

第5木曜日29日がサークル日です。間違わないようにしてください。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する