mixiユーザー(id:5499630)

2016年09月06日08:49

291 view

今週の映画「結末あっさりもオリジナルな始まりと手堅い仕掛け(^_^)ダウト・ゲーム」


パソコン公式サイトは以下のURLにてご覧いただけます↓。
http://www.tc-ent.co.jp/products/detail/TCED-2607?prev=search&keyword=%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
映画Cinema KOBEにて9/9まで上映中。
http://cinemakobe.jimdo.com/上映時間/
上映スケジュールは劇場名下のURLにてご確認いただけます左斜め上

本ストーリー>

ミッチは検察官として負け知らず、家庭でも長女が生まれ幸せの絶頂。
しかし、不用意に飲酒運転をしてしまった時に人をはねてしまう。
救急への通報はしたものの、被害者をその場に置いて逃げてしまう。
後日、その被害者を殺した容疑でデイビスという男が逮捕される。
彼を起訴する側になったミッチだったが新たな証拠が出てデイビスは釈放。
被害者が轢かれる前にデイビスに拷問されていたことを突き止めたミッチは、
デイビスを追い詰めようとするが、逆に脅迫され、罠にはめられ逮捕されてしまう。
そして、ミッチが逮捕されている間にデイビスはミッチの家に迎い家族を襲おうと…



映画ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
結末はあっさりもオリジナルな始まりと積み上げられる展開に拍車を掛ける手堅い仕掛け



「サミュエル・L・ジャクソン出演でもDVDスルー作品(^_^;)」。

「結末はかなりあっさりm(__)m」していますし、
「聞いたらわかるやろ〜な真相m(__)m」はありましたが、
「アイデア溢れるオリジナルな始まり(^_^)」と、
「結末に向けて積み上げられる(^_^)」、
「展開に拍車を掛ける手堅い仕掛け(^_^)」。

「拾い物かも(^_^)」。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する