mixiユーザー(id:25695067)

2016年08月26日16:42

202 view

本日無事創価員が脱会を決意! めでたく法華講員となりました!

先日お伝え致しました私の御近所の方ですが、本日無事に勧誡をされ、晴れて法華講員となられました!

また我孫子観音のお守りとかあったそうですが、今しがた連絡があり「全部破棄した」との連絡です。

「今身より仏身に至るまで・・・・」の時、感無量だったのでしょう。涙を流されておられました。

【破門前の話ですが「選挙活動に功徳がある」とか言われ、創価はオカシイと気が付き長年学会組織から離れていた。御本尊様は日蓮正宗の御本尊様です。これまでの20数年間、他の宗派にも行ってみたが、やはりオカシイと感じてどこの宗派にも所属しなかった。そして20数年前に日蓮正宗の御本尊様を頂いた妙輪寺に数日前に参詣することを決心し、やはり日蓮正宗が正しいという結論に至った。今度は私を創価に入れた両親を説得し日蓮正宗に復帰させます】ということでした。

勧誡後、ご住職様は「今まで何万枚のリーフや法話会の案内、各種破折文書をみなさんで配布してきましたが、このように法華講員と未だ接触しておらず、自ら日蓮正宗に復帰した方もおられます。まだまだそのような方がおられると思います。これからも頑張りましょう」との指導を賜りました。

頑張りまっせ!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する