mixiユーザー(id:5936182)

2016年08月13日08:25

261 view

C90一日目【8/12分】

モフネジ邸より出発、今回は、ねこちゃんも一般参加とのことで、yagaにお願いして一緒の列に入れてもらいました。

で、なんと、今回の一日目の東1ホールは人がかなり少なかったらしく、このアタシが入場列の先頭でした。
いやぁ、初めての体験でドキドキだったのですよ。

今日の日程は、H島を縦断するだけの簡単なお仕事だったので、ついでにyagaからうつらの依頼を受けまして、ポケモン本を買いあさった後にうつらへ。
残念ながらほこりちゃんのお皿は売り切れでしたが、グッズセットは無事に確保できました。

その後、終了してからぱるみちん企画の命知らずイベント。
居酒屋「天狗」の全メニュー制覇チャレンジオフというものでした。

後半になって、みんながギブアップするころにアタシの好物の炭水化物系が来るという予想が容易に立ったので、アタシは最初は完全に箸をおきっぱなしにして、みんながきつくなり始めてから参戦するというスタイルにしました。
それが功を奏したのか、最後のお米ラッシュはさほど問題なく、何とかクリアできました。
参加人数は14人。
合計金額は61000円を超えましたが、割り勘だったので一人頭の出費はさほどでもなく。

そのあとは2次会として徹夜カラオケ。
そもそも昨日1時間しか寝てないのに、そこから徹カラとかマジ死ねるなとか思ったのですが・・・
まぁ、カラオケは好きだし?
予想通りというかなんというか、一人二人と睡魔に負けて脱落していってましたが、結局アタシは最後まで歌いきることができましたの。
やっぱりカラオケ好きなんだなぁと改めて実感。

そんなこんなで怒涛の一日が終了。
2日目は出る予定がないので、13日はゆっくりできるはずだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する