mixiユーザー(id:11333674)

2016年07月22日23:51

285 view

マシンアテナ挑戦とスタージャスティス周回@パズドラ

・マシンアテナ
出てくる敵とデータをちょろっとみて、とりあえず行ってみようかということで。


フォト

やはり操作時間・耐久力に定評にあるミルでしょうか。


フォト

新ギミック、超暗闇?に驚きつつ


フォト

B2でいきなり殺しに来る先制にびびりつつ


フォト

フォークロア先輩に覚醒無効されつつ(それでも8秒パズルのミルのすばらしさ


フォト

初登場のアルナイルさんの6コンボ以下吸収という鬼畜っぷり。
陣で盤面6コンボからの落ちコンでなんとか突破しつつ


フォト

エンドラはさすがにめんどくさすぎだろー(といいつつスキル溜めが出来るのはありがたい


フォト

ジャスティスさんは道中に出していい子じゃない・・・
継承のところでなんとか耐久を試みたものの・・・


フォト

最後、仕留め損なってジャスティスされる。

まぁよく頑張った方かな。

この次マキナは耐久確定でスキルがもう保たない、アテナもまぁ無理でしょってことで
今回はここまでで。

ん〜 アルナイルのところなんとかなれば、マキナは威嚇系あればいいしボスまでは行けそう?
アテナとの殴り合いもミルなら普通に出来そうだし、ワンチャンあるのかなー。

ただマルチじゃないとさすがにスキルが足りないだろうし、ソロだと回復お祈りですかね。

次の挑戦は誰かが安定パを発見してから、でしょうか。
でもマルチでこの手のダンジョンは正直辛いからそのうち石で殴るかもw


・スタージャスティス
マシンアテナでジャスティスされたので仕返しにジャスティスしにいきました。


フォト

いわゆるマルチのBのテンプレですね。
劉備継承無し、天狗にラファエル、フレイに回復→木変換(うちはヴァル居ないから関羽)。
これだとスキブ11、封印60あるから大体のAに対応出来る感じですかね。

ただ問題はボス戦泥強無し(1個あれば大丈夫?)落ちコン無しだと根性発動まで削れないところでしょうか。
一回それで負けて申し訳無かったけど仕方ない感。しかもたまたま広場でフレンド引いた時だったからなんともw

ちなみにAの方はジゼ持ってないのでそもそも組めません。
ジゼ持っててもヴァンもシャントットも持ってないから結局無理なんですけどねー。
B1を2色陣の運ゲーで良いなら宗次郎とか鎌足継承で行けるけどまぁ無難にBで。

というかBの素晴らしいところは花火を3回打つだけで良いと言うことですね(*´∀`)


そして本日の収穫は・・・


フォト

パーツゲット!


からの!


フォト

アナザーもゲット!!


フォト

スタージャスティス、手強いダンジョンだった。マルチの恩恵をフルに受けましたわ−。


フォト

究極は素材が足りないのでまたいずれ・・・


さて、来週は突如として女の子ガチャが登場するようですw
これは・・・ 非常に地雷臭がしますね(;´∀`)星4はイシス以外持ってるしなぁ・・・ 
金一個出るまで引くか、一発勝負で終わるか。金もルカ・カノ・サツキは持ってるのが減点。
テウルギア引ければ嬉しいけど、くらいかな。


そんな感じですね(*´ー`)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する