mixiユーザー(id:8389539)

2016年07月22日17:37

139 view

隈病院4ヶ月半検診

甲状腺がんの手術をしてから4年半が経ちました。

半年に1回神戸の隈病院まで検診に行っています。

阪急電車の通勤特急に乗って通っていますが、予約時間の1時間前に血液検査を済ませて

いないといけないので早くから患者さんが来られています。

到着したらまず受付ですが・・・・30人待ちでしたげっそり

血液検査に行ったらもっと増えてましたあせあせ(飛び散る汗)

この時点で30分ぐらい時間がオーバーしているので予約した時間より呼ばれるのが遅くなります

先生はすごく機嫌がよくて今日は世間話までしました目がハート

チラーヂンの量も変わらず112,5㎍でした。

とっても順調です指でOK

2月の検診では娘たちが神戸まで来てくれてランチをしたのですが、今日は忙しくて無理・・・

パパと娘はラインで「ポケモンGO」の話で盛り上がってました。

私はこういうのが苦手でして、やり方がわからないのですよ(汗)

上の娘と京橋で待ち合わせてゲームの設定をしてもらってから2人でウロウロ・・・

ゲームはあまり好きではないですが・・・・楽しいですわーい(嬉しい顔)

これはやりだしたら止まらないので、小学生は危険かもですよ。

夏休みなので子どもたちの行動を把握できてない方はやらせない方がいいような気がします。

どんどん歩いて移動したいですし、危険な場所にも行ってしまいそうです。

娘と一緒に家に帰って来たのですが、家では出来ないのでちょっと外に行ってこようかな〜〜

って娘が言ってますげっそり

今日は検診のことより「ポケモンGO」が気になった1日になりましたハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する