mixiユーザー(id:11333674)

2016年07月22日00:53

213 view

スキルレベルアップ5倍@パズドラ

火曜から木曜まで、スキルアップ5倍が来ていました。
確率で言うと50%、やはりかなり上がりやすかったですね。
イチタリナイとかだと2体合成とか結構やりました。


この間、マシンゼウスを上げたいと言ったか。あれは嘘だ(゜□゜)

・・・まぁなんだかんだ時間がそこまではとれず(ノ∀`)


フォト

転界龍でカエデのスキル上げをしたり


フォト

レジェロンテが泥率1.5倍掛かってたのでライラのスキル上げをしたり


フォト

コインDの機甲龍でディアデムのスキル上げをしたり。

他にはその日の降臨ボスの進化前とか上げてましたね。
アルナイル2体には手が回らず。明らかにそっちを優先するべきだったなぁ・・・


フォト

そんなスキル上げの最中、盤面十字三つからの落ちコン十字が降ってきてこの火力。
単体11億とかもう何を言ってるのかよくわかりません(;´∀`)


今日からはまたイベントが始まりましたが、スキルアップ5倍の反動には気をつけたいですね。

マシンアテナは・・・ 情報が出そろってから一度挑戦してみたいところ。
でもまだ星海すら行ってないからなぁw

アナ降臨は・・・ 本体スキル上げと3体確保、で良いのかな?
ヴァルキリーとセレスと・・・あと誰アーマーだっけか。バナー絵のヴァルが既に可愛い。

で、今回は一度きりチャレンジ。 なんですが・・・
さすがにこのタイムアタックはいかんでしょ・・・ 普通にその時間出来ない人乙るじゃん・・・
自分は夜勤なんで仕事の状況次第で一応1時間は出来そうだけど、そもそもクリアできるかどうか。
まぁ挑める状況だったらやってみようとは思いますけどねー。

これでコンプ勢の人がコンプ出来ないとかなったらさすがにひどいかな。
今回以外でもタマゾーおでんを入手出来る機会を作って欲しいですね。


とりあえずほんと、身体をスキルアップ3倍にならすところから始めないとですね(ノ∀`)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する