mixiユーザー(id:29837984)

2016年07月18日16:43

188 view

『原』がつく人を払いのけ避け続けてるモーニング娘。とカントリーガールズの謎!

モーニング娘。を調べていてすごいことにまた気づいた〜!といってもあれって思って気づいてはいたんですけど改めて確認の意味でっておそらく史上初の話でしょうね!


モーニング娘。が避けているメンバーの名前に含まれる文字それは・・・原です!


ハロプロのほかのグループには在籍させてるのになぜかモーニング娘。だけは避けてる気づいてるファンもそうそういないだろうけどって


℃-uteには有原栞菜(元メンバー)、萩原舞(現メンバーBerryz工房と℃-uteのもとになるメンバーの中で最年長)


他にもアンジュルムの第5期メンバー笠原桃奈ちゃんがいる程度で大昔を振り返るとカントリーガールズの前身のカントリー娘。第1期メンバーで先日事故で亡くなってから18回忌を迎えてる柳原尋美ちゃんがいた程度ですけどもってだからカントリーガールズも原って言う字がつくメンバーを避けてると考えていいのかもしれませんカントリー娘。結成時の1期メンバーで事故で亡くなったメンバーの名前の文字が含まれてるって言っても梁川奈々美ちゃんも美がついてるけどそこは避けてないのがすごい不思議!


リ*‘ ゥ‘)>お昼寝するために入庫したホテルでそんな話気づかないでよ〜!


ド>そういえばモーニング娘。ってっていろんな名字いるけどなんかあるのか?って思って調べてたらふと気付いたことがってOGの場合結婚して本名の名字が変わってて原を含む人がいるかも知れないけど加入した時の本名でそういう字がないっていうのがすごい不思議だったから!


リ*‘ ゥ‘)>それにしてもそんなところ気づいてしまうとはね〜!


ド>ハロプロ歴代見回しても真で始まるフルネームは恵里菜だけだしね〜!


リ*‘ ゥ‘)>下の名前なら牧野真莉愛ちゃんとか後藤真希さん、矢口真里さんなど揃ってるもんね!


ド>そうなんだよ〜!


リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・チュールだけど・・・めくらせてあげようか?


ド>鴨川君か〜状態にしなくていいから!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する