mixiユーザー(id:45513817)

2016年07月18日13:39

309 view

男ってみんなそうなのね

なぜそうなる?! ママたち総ツッコミ「夫の家事あるある」総集編
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4098803

うちのアパートは、バルコニーが駐車場から丸見えだから、洗濯物を干すのはマジで気を使うけど、うちの旦那も『わざとか?』ってくらい突っ込みどころ満載の干し方をしてくれる。最初は、どんなに天気の良い日でも室内干し。しかも狭いところに超密集。天気がいいから外に干してと言ったら出してくれたはいいけど、たくさんある洗濯物の中で、なぜ妻の下着をあえて他人から一番見える所に? いろいろ修正しようという意思は感じられますが、何年たっても洗濯物は乾いたら取り込んで又はハンガーから外してたたむということは、彼の辞書にはないので、放っておくと自分の着るものが無くなるまで何日も干しっぱなし。
私が病気で寝込んでいようが、食事を用意しようという意思は感じられず。頼んで買ってきてもらえば天ぷらや唐揚げ。お粥作れとは言わないけど、腹こわして食事が喉を通らない人に、なぜ揚げ物?

数日前から体調が悪くて、いよいよ今朝から熱が出てきたけど、それを言っても「……。」 せめて何か言えよ!心配してるふりくらいして!
旦那は私が苦しんでいても助けてはくれないので、実家に避難してきました。お前の飯なんか知らねーよ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する