今朝は、自宅を出る時間に強烈な雨が降って来た。100mも歩いたら、ズボンがグチャグチャになりそうな雨だったし、ひょっとしたら、終業時間ぐらいに警報が出て残らないといけないかもしれない。それで、車で出勤することにした。
車で出ることにしたら、ちょっと時間ができたので、パソコンをつけて、何となく2ちゃんねるの熊ちゃん板をのぞいてみたら、今週の週刊競馬ブックに、熊ちゃんのインタビューが載っている模様。障害200勝のときも載ってたので、そのうち、また、出て来るのかな?と思っていたところに、いい情報が入ってきた。
そんな訳で、出勤の途中にコンビニに寄って、週刊ブックを買っちゃいました(^_^;カラーでたっぷり3ページ。オークスや有馬記念の口取り写真なんかも載っていた。千勝のときの、松本オーナーや南井調教師も入った口取り写真もよかったな〜。
やっぱり、特定騎手のファンをやってたら、その騎手が注目を浴びたら嬉しいものだ。普段は買わない週刊競馬ブックだけど、熊ちゃんが重賞勝ったりしたら買いたくなる。だから、これを、年に数回買いたくなるようなことになれば、言うことないんだけどね〜。とにかく、3年ほど重賞から遠ざかっているから、今年は、平地でも障害でもいいので、1つは勝ってほしいところだ。
ログインしてコメントを確認・投稿する