mixiユーザー(id:28138099)

2016年07月11日21:01

268 view

肺がんは大丈夫のようです😅。

7時過ぎにお隣さんに電話をした。肺がん検診の再検査に行こうと思ってたので考えてる顔
病院に行くけど一緒に行く(朝から雨が降ってたので)って、・・・連れて行って顔(笑)
10時に約束をした。
テレビはどこも選挙の結果放送だったので、新聞も
海の方からボ〜表情(青ざめ)汽笛が何度も鳴ってた。  外を見たら視界ZERO目
霧が凄かったドクロ
細い道を降りて来るお隣さんおばあさん危ない歩き方。ぷっくっくな顔大丈夫じゃーないようなぷっくっくな顔
4年前にも肺がん検診で引っかかって、岩国まで再検査に行ってたので、今回も
多分大丈夫だと思ってたけど、多分問題は無いでしょうと言われた🙂。
同じくらいに二人共終わったので、すぐに帰りました車(RV)
昼食はうどんに玉子を入れて食べました鍋
一人で買い物に行く。
夕飯はエビ 玉ねぎ シメジ 人参の炒めマヨネーズ味。大葉を最後に入れた。
白菜 厚揚げ 豚肉の煮物。糠漬け沢庵。もずく酢。

爺がハンコが無いと大騒ぎしてた。婆は知らないよ考えてる顔。息子に電話をした。
知らないと言ってた。爺は俺じゃーない。お前だちっ(怒った顔)って、婆は知らん顔顔(寝)
息子が帰って来て、思い出したらしい。爺のと自分のを間違えて、爺のをポケットに
入れてた。まあ 出て来たので機嫌は直ったかな・・・ハンコが何で必要なのかはほえー判りません。別れる時はどれでもイイしあせあせ。ハンコは10個も有りますから表情(いー)
娘がグチを聞いてくれたのでまた明日から頑張ろうかなウインク
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する