mixiユーザー(id:11333674)

2016年07月11日11:36

440 view

るろうに剣心コラボ@パズドラ

コラボ決定時

「るろ剣はそこまでテンション上がらないから、ガチャの内容見てからかな」


キャラの詳細発表後

「とりあえず銀玉コンプして、あと金何か。出来れば斉藤さん」


というわけで、昼に起きるつもりが目が覚めてしまったので引いて参りましたるろ剣ガチャ!


フォト

一発目、鎌足! いや、ほんとキャラ的にはなんでガチャに入れたの?w
もっともスキルは優秀なので継承メインで期待ですね。


からの!!


フォト

Σ(゜□゜;)!?

二回目で☆6、剣心ゲット・・・ 出来れば斉藤さんの方が(ノ∀`)


いつもならここでホクホクしながら終了なんですが、今回は予定通り銀集め。


フォト

操。櫻井智さんは今何をしているんだろうか?(Åー゜)
あ、部屋の掃除の時に本棚の引出を抜いた下から出てきたのは櫻井智のヌードが載ったフライデーでした(ぉ


フォト

フォト

恵さん。実写版の恵さんはどうも苦手でした(絵的に


フォト

薫殿。良いスキルを貰って覚醒も優秀。ディエイトロスパを作るべきか?w


ここまで順調に、被り一回で弥彦のみに。


いやぁ、コラボガチャちょろいわ〜 と思っていた時期が私にもありました・・・


フォト

フォト

フォト

ここで久々金、蒼紫様。根性を追い打ちで倒すのがどの程度流行るかですねー。


フォト

フォト

そして瀬田宗次郎。光3列に攻撃キラー、単体固定ダメージ。
どこかで誰かが使い道を発見してくれそうな匂いがしますね。


フォト

フォト

連続佐之助。HPが50%減る系スキルは今回が初出? 7ターン自傷は優秀かな。
固定ダメージほど便利ではないけど、防御減は倒せば引き継がれるし使い分け?


ここまでで斉藤一と弥彦以外が出そろう。

これもうコンプ行けちゃうんじゃね? と思っていた時期が私にもありました・・・


フォト

フォト

フォト

フォト

17回(5000円)分回して結局弥彦は出ず。でも金7個か・・・金率高いな!

正直弥彦はライトスペルと左右違いだしよくね?とか思ったけど、まぁここまで来たらね。
うっかり斉藤さん引けたら嬉しいし。

というわけで魔法石5000円分追加購入。


フォト

弥彦、無事引けました(^ω^)


右上にご注目下さい。残り魔法石1です。


フォト

フォト

弥彦が出たのは34回目でした。銀玉でも一点狙いは本当に闇。
そして斉藤さんは引けず(Åー゜)残念・・・

34回引いて金玉11回。引きが良かったのが金率が良いのか、これ自体は良かったかな。
蒼紫は4体引いたから蒼紫システムでずっと降りやすいやつが出来る!(しない

今スキル継承あるから、正直何体まで残すか悩ましい処ですね・・・
進化前1体、進化後最低2体は残すかなぁ、本体用と継承用ってことで。


さてダンジョンの方ですが。

フォト

いつも通りバステトエースで行って、初っ端から木を降りやすくしてくれて


フォト

開幕暗闇はアルテミスが弾いて


フォト

フォト

青ソニア以来の全ロックにびびりつつ


フォト

フォト

士々雄が思ったより硬かったり


フォト

まさかの高防御を貫通出来なかったり


フォト

フォト

で、再び士々雄。開幕で木を作ってくれるけど、アヴァロン陣でワンパン。


フォト

固定ダメージじゃないけど、自傷しつつダメージ+遅延。
コラボボスとしてはまぁまぁ優秀ですかねー。


フォト

スキル上げ素材は金玉だけっぽい? そうすると銀玉残す数に影響するな。

あ・・・


フォト

いちゃつき過ぎてS獲れませんでした(ノ∀`)


フォト

というわけでTake.2。

ここはドロリフと固定入れた劉備ディオスマルチで周回楽に出来そうですね。
2週間あるしまったり上げて行きますか。


そんな感じで、ちょっとガチャ引きすぎたけど泣かない(Åー゜)



フォト

使いこなせるかなこれ・・・
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する