mixiユーザー(id:11333674)

2016年07月11日00:00

352 view

今週のスキル上げ結果とか@パズドラ

・神羅2

フォト

フォト

ジューンブライドガチャのルカとカノなど、ダブル防御態勢勢がスキルマに。


フォト

サクヤアナザーは5体4アップでサクッと終わりましたね。


・神羅1

フォト

リュウガ。


フォト

ジゼルは上げ幅大きかったのと2択の2択だったこともあり、進化後のスキルマまで。

ジゼルの進化前とサイガ(幻獣)の進化前が残り。
次回また上げたいけどガチャとかで他に周回する理由が出来るかどうかですね。


・転界龍

フォト

フォト

スミレ・ボスなどのついでにアンドロメダ2体目や白雪姫2体目などをスキルマに。


フォト

結界系はウンディーネ3体目がここまで。あとマグミルがまるまる残ってますね。
それからマグコーンもイチタリナイだけどこっちはまだ次もあるので。

というか転界龍は来週もあるので、2倍中級でマルチとか親友消化でポチポチします。


今回どのダンジョンも劉備ディオスで楽々周回出来るということで、広場でマルチを大分活用しました。
スタミナ半分で手軽に回れるってのはやはり良いですね。

って思ってた訳ですが・・・ターンがあっちいったりこっちいったりの時間とかが無駄に感じるようになり・・・
神羅とか最後は結局ソロしてました(ノ∀`)

週末3ダンジョンを回る必要もあって時間効率を優先したかったし、やっぱりソロの方が落ち着くというかなんというかw
まぁソロでも楽に回れるところは状況で使い分けですね。マルチという選択肢が増えた、というだけで歓迎するべき。

そういや劉備はソロでも使ってみたけど普通に強かったですね(*゜□゜)


さて来週はるろ剣コラボです。

☆6が剣心と斉藤さん。斉藤さんの方が欲しいですね。
☆5は佐之助、蒼紫、瀬田。
蒼紫は根性対策としての役割、瀬田はターンの早い単体固定ダメージ、また継承元としての役割に期待?
☆4は薫、弥彦、恵さん、操、鎌足。
薫は花火からの確定6コンボの選択肢として・また覚醒的に本人も優秀。
弥彦はまぁ縦1列の5ターン変換は優秀、恵さんは5ターンバインド解除しつつ回復生成・・・あ、ミルとかに合う?
操は可愛い。鎌足はターンの早めの全体固定ダメージ、なかなかになかなか。

今回は☆5コンプしてもいいかなー。どれも継承まで考えればワンチャンありそうだし。
☆5コンプしつつ金で蒼紫か瀬田、欲を言えば斉藤さんが欲しいってところで。


パズドラーの皆様と私に幸有りますように(*´∀`)特に私に!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する