7/4は蟹座の新月。特に女性にとって、重要な意味を持つ新月になります。
人は、誰かによって傷つけられることはなく、自分自身が自分を否定した時に深い傷として痛みを抱え続けます。
女性はこの時期、自分自身が自分に行ってきたこと、そして、傷ついてきたことの事実を受け入れる必要性があります。
そして、男性はそれを支える必要があります。なぜなら、男性は女性の中に復活した女神のパワーを使ってしか、自分を無視し続けた傷を癒すことは出来ないからです。
「戦うために生まれたのではなく、
愛を感じるために生まれました。
なのになぜ、私を無意味な戦場へと送り出し、
傷だらけにすることを受け入れるのですか?」
「なぜ私が私の美しさを表現することを、
制限しなければならないのか?」
常識や人との関係性の奴隷として、嫌なことを受け入れることがないように、心を強く持つ必要があります。
http://ameblo.jp/kolob/entry-12176654653.html
女神の目覚め/私達女性はこの時期に果たさなければならないことがある。
ベールはとてもリアルで時に恐怖心を煽ります。
「あなたにそんなことが本当にできるの?」
「今のままでも、まだ機能するのだから急がなくてもいいじゃない?」
「まだみんなは進んでいないから焦らなくてもいいよ!」
「あなただけ進んで、責任を置き去りにするの?」
そんな悪魔の声に惑わされてはいけません。
この新月は、あなたの人生を大幅に分ける決意をする時。
新月までの間、その母性の声を妨げるものを排除して下さい。
□義務感で持続しなければならないもの。
□プライドを持ってしまうような環境。
□強がってしまうような人間関係。
□弱音を吐けない環境や立場。
□リラックスできない状況や環境。
内なる子供の存在を認めることが出来て、
初めて母性の必要性に気付くことでしょう。
http://ameblo.jp/kolob/entry-12175583176.html
7/4蟹座の新月の正しい過ごし方/母性の目覚めの時
前回の日記は先月の新月についてでしたので、ちょっと古い情報でしたね(汗)一ヶ月勘違いしてました
これは私に必要だった部分だけの転載ですが、良かったら(長いけど)リンクに飛んで読んでみてくださいね☆
でもあまりあれこれ考えなくても、無意識ででもしっかり行動できていた(きっちり新月前に要らないものを手放せた)ので、『ちゃんと流れに乗れていた』事が知れて、安心しました☆
ログインしてコメントを確認・投稿する