mixiユーザー(id:11333674)

2016年07月03日01:24

438 view

GF後半からの究極とか@パズドラ

・GF後半!

フォト

一発カエデさん!(゜∀゜)ランダンで使って欲しくなってたから非常に嬉しい!


某赤いおじさんの動画を見て、フェス限出すぎじゃね!?
これ今回引くしかないんじゃね!?

ということで。俺たちの戦いはこれからだ!!


フォト

バルボワ。お前もう4体目や・・・


フォト

フォト

フォト

フォト

フェニックスライダー初ゲット(・ω・)!


フォト

フォト

フォト

ポルックス(・∀・)! 確率の壁を越えて分岐しに来てくれましたw


フォト

バルディン。☆6だけど2体目引いても嬉しくないな・・・


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

17回越えてそろそろ引き際を考えなきゃいけなくなってきたところ・・・


フォト

ダーシェリアス(・∀・)! 5色陣、悪くない。


フォト

キリよく20回で終了です。


フォト

グリムロックだけSS撮り逃しました。
☆6フェス限2、☆5フェス限6、木フェス5だからそれなりですかね。
☆5でウルドか光カーリー引いてればなぁ・・・ やはりそこは悔やまれます。

うん、カエデ一発ツモで終わってた方がよかったかも?w


・究極

フォト

サラスヴァティ。あ、ステータスがプラス表示になってるw
どうやらすごく強いようなので機会があれば使いたいと思います!


フォト

フォト

アンタレス。イラストの中にさそり座が入ってるのが好きですね。
火木の方はスキブ2と神キラー貰って、サブの封印体制要員として申し分ないですね。


フォト

カストル。ヨミドラの新時代を築きそうな子。ってかなんでショタ化したのかw


フォト

フォト

ポルックス。分岐を一緒に作れたこの喜び(*´∀`)
ちょっとタイミングが合わなくてスキル上げできなかったけど、使いたくなったら片方ピィ入れちゃうかな。


・リバティーさん

フォト

一昨日はだるくてモチベ上がらず、昨日は仕事忙しくてあまり回れず。
ということで本体のスキルマすら作れませんでした(ノ∀`)
次回以降幻獣とパーツ狙いながらまったり上げようと思います。


さて、まず今日デュエマコラボ回ってフェニックスライダー上げちゃいたい。
ただマッハルピアはちょい出にくいので最悪ピィ入れてもいいかなー。使うなら。

来週は神羅コラボ、ジューンブライドルカ&カノのスキル上げ。
それからガチャ引くからそのスキル上げと、新キャラのスキル上げ。

カピバラさんの方でも結界系のスキル上げができますね。
ただ転界龍でまたマグが固定で出るようならそっちでよさそう。

その転界龍ではスミレのスキル上げを。
スミレはツバキをヤマタケドラゴンに還してあげたのか・・・ 良い娘や(Åー゜)

やること多いなーw
ただパズドラクロスアニメ放送記念ってことでイベント続くので、スキル上げ頑張ります(*`ω´)!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する