mixiユーザー(id:3774605)

2016年06月28日20:00

110 view

金曜は・・・特に用事は無い。

 なんだけど、土曜の為にちょっと「MOVIX三好」迄。
疲れが溜まってるんだから用事が無けりゃ、とっとと帰って寝りゃあ良いじゃないかと自分でも思うんだけどねえ・・・。
取り敢えず土曜の分を。
フォト

「発券」。
罰にグッズとか買うつもりは無いから土曜に到着したら「発券」すりゃ良いんだけど、念の為ね。
2Fの「フードコート」に降りて「キムチム」にて。
フォト

「石焼ビビンパ」+「ミニ冷麺」+「玉子スープ」。
久々に喰うなあコレも。

食後は本屋に寄ってコイツを購入。
「RACERS 別冊 TEAM ROBERTS in 1980s」。
フォト

親父さんが引退後自分でチームを立ち上げた頃ですね。
「Team LUCKY STRIKE YAMAHA」迄のお話しね。

「脱性会社」のレビューだと重箱の隅を叩いて悦に浸ってるのがいるけど、じゃあお前がこれだけの資料を自分で集めて編集してみるってんだ。

次は太田垣康男先生の『機動戦士ガンダム サンダーボルト』第8巻。
フォト

「サイコザク」を追うダリル小隊だが、上官の不正と吊るんだ情報部の情報に業を煮やし、自分達の情報網で「傷痍軍人街・リグ」へと辿り着く。
そして其処でダリルは運命の人物と出会う。

更に太田垣康男先生の『機動戦士ガンダム サンダーボルト 外伝』第1巻。
フォト

ご自身の作品のサイドエピソードをご自身で描き上げる作品。
しかも驚異のフルカラー!
現在劇場公開もされていますし、乗りに乗ってますね。

最後にかわぐちかいじ先生の『空母いぶき』第4巻。
フォト

「せとしお」が自らを盾として「いぶき」第5護衛隊群が本格的戦争状態に突入する事を未だ許されない状況で取れうる道を示す。
更に攻撃を仕掛ける中国潜水艦に対して「けんりゅう」と洋上艦隊が取る作戦は・・・。
そして日本政府はついに武力奪還を選択し、「いぶき」航空団が作戦の火蓋を切る!

本購入後はささっと帰ってお休みなさいませ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する