mixiユーザー(id:37307650)

2016年06月26日22:59

159 view

ソードアートオンラインホロウフラグメント

今日お宝倉庫に行って中古で1980円で買ってきました。

セーブデータはメモリーに残したままだったので、セーブデータから始める事が出来ましたが、強くてニューゲームで最初からプレイしてます。

まぁー最初からのはずだが、何故かホロウエリアが少し攻略していましたけどね。

ホロウエリアの探索で「シノン」を連れて行きました。

結構良い感じに進み、ボスと遭遇し戦う事になりました。

無駄に身体が大きいだけで、大した事無いなって思っていたら…

ボスの攻撃でシノンがやられ、ゲームオーバーになりました。

装備が弱かったので一度街に戻って、手持ちの武具を渡しました。

これで少しは強くなったのですが、ある事に気が付きました。

このゲーム渡した武具を装備するのですが、見た目も変わるのです。

「リズベット」みたいに髪の色が赤だったら分かりやすいのですが、シノンの髪の色は黒なので他のキャラと同化して全然分からないのです。

見た目が変わる事を完全に忘れてたわ…

そう言えば昔「アスナ」に「鉄仮面」を渡して装備させたっていう画像あったな。

鉄仮面なんか何処で手に入れるんだろ…

まぁー好きなキャラ達に鉄仮面を渡す事はしませんけどね。

とりあえずレベルを上げなきゃね。

「キリト」は126くらいありますが、他のキャラは116くらいですからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する