mixiユーザー(id:25817998)

2016年06月26日09:01

228 view

個人の復帰よりも

山口蛍 半年で海外移籍挫折にサッカーファン唖然
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4059796


 もうすぐ帰ってきますね、山口螢。元セレッソから現セレッソに復帰しますが、わずか半年と言う短い期間での復帰となりました。セレッソサポの端くれとしては、ある程度予想通りだったなと思います。


 色々と厳しい意見はあるかと思いますが、ボランチでは中々厳しいなとは思っていました。長谷部もSBやら色々とやらされてますしね。それと、ケガで出場機会がほとんど無かったのも仕方ないかなと思います。シーズンが終了し、出場機会を求めてクラブを離れることは別に悪いことでは無いと思います。


 ドイツに行ったことによるレベルアップはほとんど期待できませんが、まぁ身の丈に合った舞台で戦うのは本人にとっても良いと思います。セレッソの現メンバーとのすり合わせも、半年程度ではそれほど乖離はしていないと思いますので、そこはすんなりと合わせてくれるかなと思います。それよりも、そろそろJ1復帰を決めてもらいたいものです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する