mixiユーザー(id:49524984)

2016年06月26日08:41

288 view

財閥達の大本営発表マシーン。

テレビに正義はありません。
あるのは洗脳です。

専門家が直接主張するものだけ、多少信憑性があります。「多少」というのは、彼等も生活がかかっていますので、多少スポンサーに都合が良いように加工して、話す必要があるからです。

東大などの教授であれば、国家の圧力を一身に受けるでしょう。原発の放射能被害なんて、全く無い!とかね。

ですから、報道系の番組に最近専門家が減ったと思いません?
俳優や、芸人、タレント等、裏事情等全く知らない連中が、ただ、メディア報道をなぞるだけの発言をしています。

それと、「あれ?なんかおかしくね?」と頭にクエスチョンマークが浮かんだら
「はい!次はお待ちかねのスポーツです!」と疑念をはね除けます。

真実をなかなか話して貰えません。
真実を話すと失脚するようです。

テレビに限らず大手メディアは全て外国資本に乗っ取られています。

主にロックフェラー、それとロスチャイルドも加担していると思われます。

要するに彼等に都合の悪いことは隠蔽されて、都合が良いことは盛大に報道されます。

メディアが一斉に同じ論調で叩くときは、彼らがメディアに「一斉攻撃」の命令が出ているということです。

メディアが一斉に同じ論調でほめそやす時は、彼らの暗躍や利益を裏で容認しているということです。

特に現代のテレビに真実はありません。



TBS系「ピラミッド・ダービー」にヤラセ疑惑 オンエアで脱落した出演者が「現場では脱落していなかった」と出演者2人が語る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4062257
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する