mixiユーザー(id:753096)

2016年06月25日23:51

280 view

Blythe Con Japan in Tokyo

いやいや、行って来ましたよ。しかも一旦帰ってから打ち上げ?に呼んでもらったんで、中野へカムバックして、なんとか日付が変わる前に帰宅〜。

というか・・・前日のオーストラリアチームの引率から帰って2時間くらい寝ただけで、そのままお仕事朝までだったんで、ボケボケのまま12時に中野のマックでBAR-Bのママさんご夫婦&ノエカフェ母娘と合流して、しばらく雑談した後で、会場へ行ったんですが・・・。

そこから怒涛の挨拶ラッシュになりまして、国内外合わせて200人以上とお話したと思います。
CHERRY MERRY MUFFINのSAKIちゃんやHANONのSatomiさんなどなど、8年ぶり?くらいにオレを見たんで、最初は「@naiさん??」って亡霊みてるような言われようでございました。

小一時間くらいで退出して、ノエカフェさん達とダラダラ話して5時くらい?に解散!
帰って一休みしてたら「中野でお待ちしてます」と電話があったんで、またまた戻って二次会・三次会?締めに残ってたメンバーが中野サンプラザで記念写真。もちろんブライスで・・・。

これからWSの準備して、明日も頑張ります〜!
次にドールイベントへ行くのは・・・8年後?
23 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する