mixiユーザー(id:37307650)

2016年06月25日21:37

138 view

今日の事

夜勤の仕事が終わった後、仕事の疲労が大きくそのまま寝ました。

寝ていると携帯電話が鳴り出しました。

誰だっと画面を見ると母さんからでした。

今日実家の方に魚が届くとの事です。

小分けして入れてるから取りに行くのと、蓮華さんに届けて欲しいとの事でした。

とりあえず着替えて市役所に行って、選挙を済ませました。

その後カーマに行って、お米と箸を買いました。

カーマで買い物をした後刈谷のお宝倉庫に行きました。

目的は遊戯王で、海馬のストラクチャーデッキとソードアートオンラインのフィギュアです。

まず最初に海馬のストラクチャーデッキを見に行きました。

………海馬どころか遊戯のストラクチャーデッキも売り切れでした。

どんだけ人気あるねん…

そしてソードアートオンラインのフィギュアを見に行きましたが、種類が少ないな…

車に戻りどうするかなっと考えていました。

フィギュアをたくさん販売している場所か…

豊田にあるお宝倉庫を思い出しました。

あのお店はフィギュアがたくさんあるので、早速行く事にしました。

豊田のお宝倉庫の近くに来た瞬間。

キャットカフェがあるだと!!!

凄く中に入りたいという思いがありましたが、男一人で入るのはかなりキツい様な気がしたのでやめました。

お宝倉庫に到着し、ソードアートオンラインのフィギュアを探しました。

ALOのフィギュアでアスナとユウキで凄く良いフィギュアがあったので、買いました。

リーファのフィギュアが無かったけど、こんど違う店で探すか…

買い物をした後実家に行って魚を貰い、蓮華さんの所に行って魚を渡しました。

今日はたくさん車で走ったな。

まぁーソードアートオンラインのBGMをずっと聞いているので何処までも走りますけど(笑)



モンスターストライク

今日の昼間からモンスターコレクションというガチャイベントが始まりました。

対象キャラに「アイリス」がいたので、20連する事にしました。

10連目
全て☆4の爆死でした…

まぁーそんなに甘くは無いよなっとガチャボタンを押し、ガチャ画面になりました。

………確定の文字!?

アイリスが出るのを祈った結果。

見事アイリスが出ました!!!

フォト


まさか念願のアイリスが出るとは思いませんでした。

他にも「ニーベルンゲン」と「ケロン」が出ました。

両方共2体目なのですが、今回ガチャをやって良かったです。

しかしアイリスは進化にするか神化にするかどうしようかな…

「覇者の塔31階」の為だけに進化を選ぶのもな…

神化だと3種類の超絶クエストの適正キャラなのと、無茶苦茶強いんですよね。

どっちにするかマジ悩むわ…

0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する