mixiユーザー(id:753096)

2016年06月22日21:09

263 view

I wonder how he is doing now

昨晩は缶スプレーのマットを数回塗装しちゃってるブライスを、元の状態まで戻してから再カスタムしたり、欠損したパーツをゼロから作ったりで、ゴシゴシ作業が連続して腕がパンパンになった@naiです。

缶スプレー・・・塗膜が厚いし、造形埋まっちゃうし塗装にムラがありまくるんだけど、エアブラシ使えない人は使っちゃいますよね。ま、しかたない。
でも、頭皮の接着にボンドは無しでしょ〜。結局接着出来ないし、ずっとベタベタだし、色も合わないし・・・使わない方がいいですよ。

スペリの頃に蔓延してたけど、頭皮を1mm残してカットするなんて嘘。
瞼の下枠をカットするのもやめたほうがいいし、削りすぎた時にパテ使うなんてガンダムじゃないんだから絶対NGだからね!・・・といいつつ、自分の人形は自己責任なのでお好きなようにどうぞ。

「あいつ今何してる?」って番組見てたら、オレもそんなヤツしたかな〜?と・・・。
中学・高校の頃に、一緒に映画館巡り・・・というか、映画館のオッサン達と仲良くなって遊んでもらってた仲間のT君をネット検索してみたら・・・東京で映画の配給・宣伝会社やってました。

そーいえば、30歳くらいの頃?テレビ番組で各映画会社対抗で罰ゲームみたいなのやって、何秒宣伝させてもらえるみたいなのに出てたの見た記憶があるわ〜。
同じ東京にいて似たような関係の事やってるのに、会う事って無いもんね。
会ってるのかな?気づいてないだけ??


16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する