mixiユーザー(id:37307650)

2016年06月22日14:28

215 view

ここ最近

夜勤週はやたらと忙しい気がします…

その為身体に疲労が溜まり、仕事から帰宅した後食事とお風呂を忘れて寝てしまう事が多いです。

実際今日もそうですし。

仕事が終わったのが午前8時で、帰宅した後お米が炊くのを待っていたら、知らない間に寝ていました。

それとゴミを捨てたいけど午前8時過ぎると捨てれないからゴミも貯まるしな…

たまには早く帰ってゆっくり過ごしたいです。



モンスターストライク

昨日新しく獣神化が追加された「ヴァルキリー」を獣神化させて、イザナギで使ってみました。

フォト


今回イザナギ戦で連れて行ったメンバーは「獣神化アラジン・獣神化アラジン・獣神化ヴァルキリー・獣神化アラジン」です。

獣神化ヴァルキリーの友情コンボの「ダンクレーザーEL」は初めて使いましたが、上手く扱える様になればかなり強力ですね。

獣神化ヴァルキリーのストライクショットは「触れた敵に乱打ダメージ後にレーザー攻撃」なのですが、敵に触れる前に仲間に触れた数で威力が変化します。

噂では全員に触れた状態で、弱点に乱打攻撃が決まれば300万以上のダメージを当てれるらしいです。

獣神化ヴァルキリーを連れたイザナギ戦の結果は余裕でクリア出来ました。

今回獣神化ヴァルキリーのストライクショットを使う事は無かったですが、何度か練習して使いこなせる様にしたいです。



英雄伝説 空の軌跡

昨日スマホのアプリでなんとなく検索したら、まさか英雄伝説空の軌跡の「FC・SC・3rd」がスマホアプリであるとは思いませんでした。

ダウンロード自体は無料なのですが、ゲームをプレイするのに無料なのはダウンロードした初回後の30分だけで、その後2000円課金後18時間遊べるらしいです。

有料課金2000円って高過ぎじゃないか?

もっと安ければやるんだけどな…

この作品凄く好きなので。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する