mixiユーザー(id:37307650)

2016年06月21日09:09

253 view

ヴァルキリーコネクトと土曜日の予定

ヴァルキリーコネクト

先週くらいから新しく始めたスマホのアプリです。

まぁーいつも通り遊び半分でインストールした作品なのですが、実際やってみたらかなり僕好みの作品でした。

ゲームの舞台は北欧神話がベースの作品で、主人公(人間)と仲間(神)と共に世界が終焉に向かっているのを防ぎ世界を救うという作品です。

キャラクターも有名な神々がいるので、僕的に凄く嬉しいです。

キャラクターのデザインも良いですし♪

聖女フレイヤ
フォト


このゲームリセマラをせずに貯まったダイアでガチャをして戦力を集めていたのですが、インターネットでキャラクターの情報を調べていてある事に気が付きました。

それはリセマラランキング最高ランクのSSクラスのキャラ2体とSクラス2体、後はAクラスのキャラが1体パーティにいるのです。

一切課金していないのですが、凄い引き運です。

この前「白猫プロジェクト」で11連ガチャ3回爆死していたから不安でしたが、良かったです。

とりあえず主力メンバーを育てないとな…

進化させたいけどキャラクタークエストをクリアしなきゃならないが、レベルが低いからクリアするのが難しいのです。

レベルが平均25くらいあればいけるかな…



土曜日の予定

ちょっとカーマに行って予備の米と箸を買います。

ゲームセンターで取った「となりのトトロ」の可愛い箸を使っていたのですが、模様がボロボロなのです。

後他に買うものは先週の土曜日に「海馬瀬人ストラクチャーデッキ」が出たので、2つ買う事かな。

「武藤遊戯ストラクチャーデッキ」も同じ日に発売したが、ほとんど必要の無いカードばかりだもんな…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する