mixiユーザー(id:49524984)

2016年06月17日22:44

188 view

あーあなたのアカウントを私が乗っ取ります!


あの頃、そう、30年前、ブラック企業って、ありましたっけ?

1989年の消費税導入から、全てが狂い始めました。

消費税廃止しましょう!

責めて消費税凍結です。

皆さんで、消費税廃止や凍結をSNSで叫んでください!

お願いします!

必ずあなたの生活は改善されます!

私は自分の給料が減ったら節約すると思います。
あなたは自分の給料が減ったら、今までより散財しますか?
そんな馬鹿な…

そんな浪費家、日本人には少ないでしょう。もし、以前と変わらず消費すると答える人もごく少数でしょう。

それで企業は、考えます。
どうしたら、売上が維持出来るのか?

そして、終わりの無い過当競争が始まります。
財力に任せた、シェア争いです。

今もその真っ只中です。

これがデフレです。
過当競争が各企業の待遇、給料を低下させ、シャッター商店街、サービス残業、リストラ、ブラック企業を産み出しました。

消費税は、戦争準備税です。

公明党の山口さんは確か消費税増税派、ロックフェラーの実行部隊、CIAの手先です。クソです。

要するに、戦争したいから、貧困化させたいのです。

社会保障の財源?

まだ信じてます?

消費税導入時から、現在までの一般会計予算と税収を確認してください。

何の足しにもなりません。

寧ろ税収を下げるのです。
不景気を作り出して、税収が上がる訳を是非とも教えてください。

さて、そろそろ日より見はやめて、SNSで叫んでください。

「消費税廃止!」

最低でも「消費税凍結!」

我々の年金も、米国債経由で、ISの略奪、殺戮を支援するしか、金を増やす方法は無いのです。

基本的にまだ不景気なのだから、日本のどこに投資しても不安定な筈です。未だに経済縮小局面には変わりません。
我々の大事な年金すら、簡単にすってしまっているです。
そこら辺のこそ泥より、余程質が悪いです。
法律でガチガチに守られた犯罪集団です。

年金泥棒ですよね?

何故彼等は投獄されないのか?
簡単に損失を、計上して、何故彼等はまだこの世で息をしているのか?

イヤ死ねと云われても私も死にませんがね…
それでも、犯罪ですよ。

国民を騙しているのですから。立派な背任罪ですよ。

景気が悪くて巨大な、資金が増える理由がわかりません。
今全世界的に、不況です。

支配階級が、富を独占するから、いつまでたってもマーケットが成熟しません。

ホントに利己主義が、目立ちすぎます。

ということで!

消費税廃止!

SNSで叫んでくださいね!


■「ブラックバイト」初の提訴、未払い残業代や慰謝料を請求
(弁護士ドットコム - 06月17日 19:52)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=4049087
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する