mixiユーザー(id:753096)

2016年06月17日01:42

338 view

Cafe-Bar-B WS

まだまだ先の話なんですが・・・8月19日(日)午後1時よりCafe-Bar-BでWSの予定でして、こちらの場合、参加費として1600円となってまして、ご依頼のカスタム・修復の1か所(1000円分)サービスって事になりました。

で、すでに9名の参加申し込みがあったそうです。早い〜!
参加ご希望の方は、こちらへ。
http://www.29cmdoll.com/

世間的には今月19日のドールショー、25日のブライスコンベンションと続くので、それまでに納品しないといけないカスタムを超頑張って仕上げまくってるんですが・・・終わらない。
っていうか、4日前に複数オーダーしてくれちゃってる某ショップ・・・殺す気か?
でも終わらせます!腰痛も治ったし。

関係無いけど、我が家はテレ東の「Youは何しに日本へ?」「世界!ニッポン行きたい人応援団」
TBSの「所さんのニッポンの出番!」が好きで、毎回録画して見てるんですけど、特に「ニッポン行きたい人応援団」で招待される外国人の人達の人柄が、一様に素晴らしいし可愛い!

なんでそんな事が好きなの?って趣味のために来日するんですが、迎え入れる日本の人達も優しくて、これまた素晴らしい!TOMOちゃんなんか別れのシーンで涙してたりしますもん。
オレもこんな感じで日本に来てくれた外国人に優しくしよう。

逆に、以前ロンドンに行った時に、あちらのご家庭でお世話になったんですが、両親と20代の娘さんの家でして、娘さんの彼氏もフレンドリーで、あちこち案内してくれてホントに有難かったです。

娘さんのブロンドの髪を見てお母さんが「私も若い頃はこのくらいキレイなブロンドだったのに、歳とったら濃くなっちゃってイヤだわ」とか言いまして、父ちゃんは「そうだな〜。そろそろ娘と奥さん交代してもらおうかな」なんて、他人が笑っていいのか微妙なジョークをかましてくれました。

夕食後にテムズ川沿いのパブに連れて行ってくれて、川岸にいっぱい休んでる白鳥がいまして、父ちゃんが近づいて行って「@naiも抱いてみろ!」って、ホントに抱きしめまちゃいましたが、マジ大きいし、クチバシ父ちゃん狙ってたし・・・。無理!
ま、ファンキーなご家族でした。
「帰ったら日本酒送るね!」って言ったけど送ってないっす。

13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する