mixiユーザー(id:753096)

2016年06月16日01:11

359 view

pull-ring

昨日はおおさま堂のおおさまとスカパーがらみの企画のお話があるとかで浅草橋へ。

あ、その前に・・・@naiラボショッピングカートにプルリングを6種類追加出品しました!
全て1点ものです〜。
http://anailabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2100138&csid=0

で、浅草橋。
前日に「15日でどうですか?」とメールが来たのでOKしたんですが、15日って今日じゃん!と気づいたのはその日の午前中。
睡魔がピークの時間帯だったけど、2時間半睡眠で出動!30分で浅草橋到着。
で、Seek Alphaというスタジオで店長の104さんと打ち合わせ開始・・・。
http://seekalpha.jp/

Seekって、おおさま堂のイベントの時にも人形の撮影会とかでブッキングしていたんですが、行ったのは初めてでした。浅草橋ということで、コスプレさんとかアイドルさんとかV系バンドさんとかの撮影がお得意のスタジオなんですな。
小一時間ほど、今後どんな事が一緒にやれるかを模索したりして終了。

帰宅時間は通勤ラッシュとブチ当たっちゃって、秋葉原・御茶ノ水・四谷・新宿・中野と、ギューギューっすよ。しかも超眠い・・・。
そんなこんなで、帰宅してメシ食って寝て・・・今からお仕事!

12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する