mixiユーザー(id:27000953)

2016年06月14日21:55

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ヤの付くお方。。。


 本日の作業予約の中に


 聞き覚えのあるお方のお名前。



 そう・・・

 ヤの付くお方。



 嫌な予感がした。。。



 朝礼後、

 統制役が各作業員に修理依頼を分担した。



 案の定・・・

 自分のところにヤの付くお方の仕事がきた。


 
 本日の統制役・・・

 その名前がヤの付く方だとわかっていなかったよう。。。

 まぁー

 本日の統制役は、ここへ配属されてから数年で

 そのヤの付く方からの修理依頼もここ数年なかったですから。


 自分も悪かった。


 その・・・『知らない』を考慮せず

 いきなり、作業拒否をしちゃったから

 朝礼の雰囲気が悪くなってしまった。


 
 結局

 自分が補佐で、統制役だった社員と一緒に修理へ向かうことにした。


 端末機の故障。

 設置して二十年弱。

 修理不能商品。

 ホームテレホンと呼ばれるシステム端末ですから

 一部のみ取り替えと言うこともできず・・・


 困ってしまいますげっそり


 本日は事情を話して持ち帰り。


 さて・・・どうしましょ。。。


 また 上司が頭をかかえそう。


 言葉を選ばなければいけないプレッシャーは半端ない泣き顔


 担当社員と上長はしばらくつらいだろう。

 だから・・・

 クレーマーとヤの付く方は大変です。
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