mixiユーザー(id:3774605)

2016年06月14日12:00

138 view

月曜に立てたのは・・・8月の予定。

 6月後半、7月の予定をすっ飛ばして8月の予定ですが、今年は夏季休暇が8/13(土)〜21(日)となります。
その為に、「コミケ」に掛けて大洗に行こうとしても「八朔祭」に大洗に行こうとしても微妙な日程になってしまいます。
後、マイミクの80‘s R!さんが「一度大洗に行って見たい。」との事だったので日程を調整して8/15(月)〜17(水)の「2泊3日」とし、いよいよ初めて「タウンボックス」で行く事に。
今回「タウンボックス」を出す理由は、ご希望として「可能な限り廻りたい。」との事デしたので、「タウンボックス」にお互いの「二種原付」を積んで行く形に・・・観光客の多い夏の時期、「小回り」+「機動性」+「速度」を考慮すると「二種原付」を使うのが一番ですからね。
但し、この日程で心配なのは「商店街」各店のお休み状況なんですよね・・・「八朔祭」前なのでもしお休みしてると「ショボーン」な結果になっちゃうので(爆)。

一応予約は下記の通り行いました。

8/15(月)
フォト

「大勘荘」さん泊
8/16(火)
フォト

「肴屋本店」さん泊

まあ「ガルパン」お約束の「肴屋本店」さんの予約が取れる日程を組んだらこうなったと言うのが正直な所ですけどね。
まあ中々茨城迄は足が向かない80‘s R!さん、初めてでこの2箇所に泊まれりゃ「聖地巡礼」としては「御の字」かなと思いますし、ご本人も喜んで見えられたので。
で、話しは逆転して6月ですが。
フォト

6/21(火)に「肴屋隠居」さんの予約が取れましたので「夕食無し朝食有りガルパンプラン」でお願いしときました。
まあちょっとお高くなっちゃうけど、今迄泊まれなかったし、此れで「まほ姉」と同じ屋根の下に・・・(爆)。

6/22(水)はたろーさんが来られてお泊まりして行くそうですし、SINさんもお店がお休みなので参戦予定との事、
さて去年の「さおりん生誕祭」は月曜で400人と平日記録を作りましたが、直近の「ゆかりん生誕祭」は月曜で500人とその記録が塗り替えられましたが、今年は水曜・・・流石に少ないだろうな。
因みに今年の残りの予定はこんな感じ。

7/9(土)、11/12(土)
フォト

「さわや」さん泊(たろーさん予約済み)
9/17(土)、10/23(日)、12/10(土)
「日帰り」要すれば「漫喫」泊

で、話変わってこの日は会社の帰りに中国転勤から今年戻られたKsukeさんにばったり、現在γは大府の「フライングオート」の所に預けて夏位の復活を模索中ですね。
さて晩飯ですが。
フォト

「生ひやむぎ」+「炒飯」+「ピリ辛メンマ」。
実は「生ひやむぎ」は初体験でしたが「乾麺」より美味いなコレ。
「ひやむぎ」としてはちょっとお値段は張るけど「高級ひやむぎ」よりは安いから狙い目かもね。

その後は・・・知らん内に寝てたわ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する