mixiユーザー(id:49524984)

2016年06月11日22:47

131 view

KCIAと日本連邦。


日本連邦に加盟しませんか?

もし、ロックフェラーの支配がまたは、ロスチャイルドの支配が極東地域から、江戸時代以前のように排斥されれば、日本連邦に加盟してもらって世界平和のお手伝いをしていただきましょう。勿論善人優先です。


ロスチャイルドのロックフェラーに対する反撃にも見えるこの報道ですが、ロスチャイルドの自作自演なのかも知れません。

かといって、ロスチャイルドを敵に回すのはおかしいですので、ロックフェラーに絞りましょう。
私はベッキーはロスチャイルドの秘蔵っ子だと感じております。本人は知らない可能性も含めて、ロスチャイルドの支援を受けている可能性があります。

ラインはKCIAの情報収集機関だと思います。
よって、創価や統一教会の洗脳にも使用されていると思います。

ミクシーがどの程度情報を守ってくれているのかは存じませんが、ラインよりは遥かに高いセキュリティを確保してくれていると思います。

日本連邦、皆さん手を上げて下さい!

■LINE、純損失79億円 役員4人は韓国ネイバー出身
(朝日新聞デジタル - 06月10日 23:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4037771
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する