mixiユーザー(id:1706351)

2016年06月11日08:27

152 view

近況

オホホホホ、忙しい。忙しい!

この齢で声がかかるのはありがたいことと、働いてるが、

あまり頑張り過ぎちゃいけないな。


朝の散歩でワラビと破竹の日々。…飽きちゃったので、干してるぞい。

梅はライバルに先を越され、拾い損ねたので安いのを探さなくては。


はしれないな・・・、またうおの目が。魚の目ころりんを貼ってます。


夏野菜、採れ始め、うれしい・うれしい!


…朝、犬の散歩の友人が襲撃された。6時半で明るい時に。
仕事帰りの鬱憤の溜まっていた若者らしい。

突然に「畜生、バカにしやがって!」とおそいかかって殴り放題。
…連れていた犬は、おびえてお行儀よく座り込んでいたそう。

「私はあなたを知りませんが…」と困惑しながら、殴られ放題。倒れて顔面血だらけに。

気が済んだらしく、動かなくなった彼女とお座りしたままの犬を置いてトンヅラ。

ケーサツの対応がまた見事。


たとえ、顔通しして犯人が特定できても、そこで犯人が犯行を認めても…
裁判になったら負けます。と。

抵抗して、こちらの爪に相手のDNAが残っていたり、相手に噛り付いて指とかに損傷でも与えておけば、それが証拠になるが…そんなもの何もないでしょう、と。

…事件ではなく相談とした方が、と。




あ〜〜、怖ろしいな。そしてケーサツは頼りにならんな。

アタイは、これから、手ごろな石ころを握って散歩しようか、と。

ま、地域が違うんだが、・・・油断できない世の中ですね…
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する