mixiユーザー(id:753096)

2016年06月09日21:49

157 view

Close Encounters of the Third Kind

ブライスコンやドールイベントが続くみたいで、連日頑張りまくってカスタムしてるんですが、届くスピードに勝てない@naiです。
更には、慣れないスマホくんにガンガンいろんなインフォメーションメールが来まくるので、アプリなんか全部いらないから、メールするな!と自分で削除しまくるのも面倒なので、夕方ドコモに行こうと思ったらすでに閉店してました・・・。はぁ。

そうそう、26日のBlythe Con Nex in Noecafeの件でいくつかお問い合わせがありまして・・・ノエカフェさんは通常営業状態なので、基本的に予約などは受け付けません。
また、住宅地なので開店前に並ぶというのも迷惑がかかる気がしますんで、ご配慮いただければ幸いです。で、当日中にカスタム・修復が完了しない場合は、持ち帰って発送する事になりますので、ご了承下さい。

先日録画してた映画「SUPER8・スーパーエイト」見たんですが・・・。いろいろ詰め込み過ぎ?って感じがして、モヤッとしちゃいました。そもそも『未知との遭遇』や『E.T.』等に対するオマージュ的な作品らしいから、そうなんだろうな〜とは思うんですけど、単純にそのテの作品を素直に楽しめなくなったお年頃なのかな・・・と。

『E.T.』は、たぶん2〜3回見てると思うけど、『未知との遭遇』は公開当時も8回くらい劇場に行ったくらい好きな作品でして・・・。その後アメリカで発売されたビデオ(もちろん字幕無し)を\58000だかで買って、更に未公開シーンが追加されたディレクターズカットを買って、DVD買って・・・と何度見たかわからないくらい。
やっぱり10代の頃見た作品ってのは、特別なものがありますねぇ。

あ、@naiラボショッピングカート、ネオブライスのカスタムを今晩あたり・・・出品予定です。
11 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する