mixiユーザー(id:3774605)

2016年06月09日12:00

167 view

水曜は。

 取り敢えず火曜の検診結果を上司に報告。
別に報告の義務は無いんだけど、何処かの時点で手術の為に休む事になるのでその為の事前報告ね。
しかし「人工関節」、「加齢黄斑変性」、「白内障」・・・このまま手術していったら「サイボーグ」になっちゃうな(爆)。
すると膝の「人工関節」化でアルベルト・ハインリッヒ(サイボーグ004)の様に「小型ミサイル」が、目の「加齢黄斑変性」、「白内障」手術でサイクロプス(X−MEN)の様に「ビーム」が・・・出ない出ない(笑)。

まあ変わった事と言ったらその程度。
会社からの帰りにちょっと寄り道して「イオンモール大高」へ。
今回は映画ではなく「namco大高店」にて開催中の「Girls und Panzer Only Shop」へ。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

いやー、偶々やってるって情報をネットで見掛けたのでやって来ました。
まあ特に何か購入するつもりは無かったのですが。
フォト

こんなモノを購入。
何かと言えば。
フォト

新作金属性「名刺入れ」。
結局使えない死蔵品が増えて行くのよねえ(爆)。

で、此処で本当の意味で何が収穫だったかと言えば・・・。
対応してくれた店員の女の子が笑顔の可愛いモロ好みの子で思わずお釣りを渡してくれたその手を握り返してそのままお持ち帰りしそうになる「本能」を辛うじて「理性」で押さえこむのでした。
そして、「Only Shop」では購入¥1,000−毎に「ブロマイドカード」をくれるのですが、その子が手渡してくれたのは。
フォト

「ダー様」弩アップカード!
ああっ、君はその微笑で僕の心を見透かしているのかい?

そしてお店を出て隣の「Animate大高店」にちょっと寄ってから離れようとしたら。
さっきの子が走って来て僕を呼び止めて来るんです。
「えっ、何?恋の始まり???」とお約束な期待に胸を弾ませると・・・。
「落し物です。」と駐車券を・・・そりゃ、そうだわな(爆)。
でもその間の受け答えでもとっても笑顔が可愛い子でしたよ、本当に。

と楽しい「妄想劇場」を繰り広げた後は「フードコート」に行って「西安刀削麺」にて晩飯を。
フォト

「劉家拉麺」+「白米(中)」。
辛いけど美味くて腹一杯(爆)。

金曜に月一検診があるのに良いのか、俺?

後はそそくさと岡崎に帰ってから本屋に。
当初は「NewType」を立ち読みしようと思ってたら・・・発売日を1日間違えてた(爆)。
仕方が無いので店内を廻ると・・・ありゃ、買い忘れてるのが色々あるがね。
と言う訳で購入して行きましょう。
先ずは「TW O−STROKE MAGAZINE」Vol.12。
フォト

まあ相変わらず「YAMAHAマンセー」本の構図は変わらないけど、今回は「RZ」以外にも振っているか。
後、「DRM」プロジェクトの「NS400R改500」にも誌面を裂いてるのは認めよう。

付録は。。
フォト

「DVD」付き。
次はあさりよしとう先生の『進め!なつのロケット団』第1巻。
フォト

はコレ、違和感があったんですよ。
実は10数年以上前に描かれコミックにもなった作品があったんですよね。
なので最初は復刻かと思ったら差にあらず・・・前作を、同一登場人物で再構築する「実話作品」でした。
あさり先生と「愉快な仲間達」の実話です!

購入特典として
フォト

「ポストカード」付き。
因みにコレが元の作品『なつのロケット』。
フォト

大好きな先生を引き止めようと、ロケットの打ち上げを目指す少年達、そしてその過程でライバルに嫉妬を覚えながら少年達は成長していく。
最後は島本和彦先生の『アオイホノオ』第15巻。
フォト

「佳作」とは言え、プロへの第一歩を歩みだす事になるが、大人の事情に翻弄されてしまう。
そして「ワンダーマスミ」への想いが募って暴走するわ、正解が其処にあるのに、其処に手を出すのを拒み続ける余りに女の子が描けずに苦悩するわで相変わらずの空回りっ振り。
一方庵野グループでは山賀さんが自分が楽して喰いっぱぐれ無い為の「寄生虫街道まっしぐら」(爆)・・・結末が分かってるだけにコレで成り立つって人生ある意味理不尽だよなあ。
しかしそんな時期を経験しつつ、運命のデビュー作が載った「増刊サンデー」が遂に発売に!
今回は新谷かおる先生&佐伯かよの先生ご夫婦が仰天エピソードでご出演・・・でもこの「うどん」事件って実話だから漫画家の感性って怖いのよ(爆)。

後は「コンビニ」でコレを購入。
フォト

「メロンゼリー」。
感想は・・・買わなきゃ良かった。

以上!
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する