mixiユーザー(id:12231257)

2016年06月08日18:15

629 view

新生活5日目

前回の日記で部屋の不具合ぶりを書きましたが、
月曜にその事を管理会社の

カムアクロスレント株式会社

に電話した結果、
[現状引き渡しなので雨漏りしようが、すきま風が入ろうが全てあなたが対処してください]
と来たもんだ。
さすがに頭に来たが、とてもじゃないが冷静でいられる自信もなかったので適当に相槌を打って、とっとと電話切りました。
もちろんそれで終わる俺ではない。

翌日、大家を家に呼び出し、、、


大家さんに部屋まで来ていただいて、
管理会社
カムアクロスレント株式会社
とのやり取り含め、部屋の不具合等 全ての現状を
面と向かって 目をそらさず
しっかり はっきり ゆっくり じっくり
話し合いをさせていただいた結果

[これから先、何か不具合がありましたら、私の方で責任持って対応させていただきます。高橋さんには負担をかけません。 ]
と、約束していただけました。

ようやく落ち着いた生活を取り戻せそうです。

引っ越しすると何かと問題が起きるものだが、今回は さすがに冷静で居るのは難しかった。

カムアクロスレント株式会社は二度と信用しねーぞ。


6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する