今日は、静かで過ごしやすい1日でした。お休みでもあったので、昼間のコンサ−トに行こうと自宅を出ました。色んなコンサ−トを聴いて、何かヒントを得られれば…。という思いからです。早めに着いてホ−ルの前に立つも,まだ,オ−プンしていないので、あれれ?
と思っていたら、何人かの方に(まだ入れないのかしらね?)と聞かれ(リハ中かもしれないですね)と答えていたら、ホ−ルの係りの人が来て(今日は、もう終りました
)(ええ〜〜〜〜〜!そにゃんこと、ある?)なんと…ホ−ルのお知らせのミスプリでした。ある女性の方は(あんまりだ〜!!)と怒り
受付に言いに行きました。私は、苦笑で,あれこれやること済ませて帰宅しました。お客様側の気もちが、とても良く理解出来て、良かったかも…。オ−プンのミスプリは、しかし、ノン ノン
ですね〜。
ログインしてコメントを確認・投稿する