mixiユーザー(id:3774605)

2016年06月06日12:00

228 view

日曜に「生誕祭」は・・・無い!

 6/5は我が現世に降臨した日である。
但し少し時間がズレたので「悪魔の子」の称号は「ダミアン」に譲る事になったが、存在そのものが「僥倖」の類ではなく「厄災」の類に近いからきっと「闇の眷属」に連なっているのだろう・・・って、何処の「中二病」設定だよ(爆)!
と言う訳で今年も要らん日がやって参りました。
どうせ誰かが祝ってくれる訳でも無いので自分に贈り物して祝いましょう(涙)。

その.1。
フォト

「1/10 Lamborghini Veneno ラジコン」。
別に「ラジコン」する訳でもなんでも無く、唯「ポインター」に配色が瓜二つだからのネタですよ。

その.2。
フォト

フォト

「メガハウス製 新世紀GPXサイバーフォーミュラ VARIABLE ACTION FIGURE SUPER・ASURADA01 CUSTOM EDITION」。
偶々予約注文してたヤツの配送が良い具合に「誕生日プレゼント」みたいなタイミングで届いただけですけど。

その.3。
フォト

「かきつばたの湯」特典ハガキ
これは単純に会員登録してる「ハイウェイオアシス刈谷」の「かきつばたの湯」から贈って来るお誕生日月特典。
まっ、お徳はお得ですよ、コレ。

まあこんなところか。
出来れば可愛い女の子が自分にリボンを結んで「私がプ・レ・ゼ・ン・ト・よ!」とかだったら嬉しいんだけどね。
まあそんな事を期待して胸躍らせる様な初心じゃないので妄想も程々に。
まあ結局朝は「UNICORN」から「プリキュア」迄見てから昼寝。
だって雨降ってたらなんもやる気しないもん。
で、昼時に起きて昼食は。
フォト

塩茹で「素パスタ」にて豪華に(爆)。
でもね、実は下手なソースの味付けより「素パスタ」の方が好きなので別に貧相とは思って無いんだよな、本当に。

その後は結局夜迄寝倒して夕食は。
フォト

先々月の「大洗土産」の干物の最後の分、「ホッケの半身」+「TKG」(米1合に赤玉3個!)。
いや〜、結局何もしてないグウタラな週の日曜と全く変わらない1日が寂しく過ぎて行く「生誕日」であった(爆)。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する