mixiユーザー(id:753096)

2016年06月02日22:11

282 view

smartphone

まず、昨日埼玉県のY・Iさんよりカスタムオーダーのメールをいただいたんですが、そのまま返信したところ、MAILER-DAEMONが来たので、Yahooメールからも出してみたけど、これまたダメでして・・・計4回連続でブロック状態。
docomo以外のメーラーから送信していただければ助かります〜。

ということで、超今更ながらですが、本日スマホになりました。
とはいえ、相変わらず電話と、たま〜にショートメール使うくらいなので、全く機能的にも料金的にも無駄なんですが・・・。
外出する時に携帯忘れても困った事ないし、使わない時は半月くらい普通に触れないもんね。
PCだけでほとんどOKな生活ですわ。

たぶんLineもやらないし、お試し期間しか音楽や映画も見ないと思うし・・・ま、地図とか路線検索はやるかもしれません。だったらガラケーで機種変しちゃえばいいんじゃない?とも思ったんだけど、さすがに電車とかで出し辛いもんね〜。でも、それだけのために、この価格差は合わん!と思った@naiでございます。とりあえず、電話とメールが出来るようになりました。

で、今週の4日(土)は、午前11時より赤ずきんのWSでございます。
翌週12日は大宮のN's dollは午後1時より。N's dollといえば、ぽとふくん夫婦に男の子が産まれたそうな。おめでとう!

それから・・・今月末のブライスコンベンション。
@naiラボ的に出品するものもないし、いつものWSみたくカスタムや修復はというと、イベントホールだと防災的に有機溶剤・ドライヤー等が使えない。そもそもドールイベントに参加したいタイプではないので、バックアップだけすればいいかな〜とか、ウチから近いし当日ちょっとだけ覗きに行けば十分だと思ってたんですが・・・。

モモリータさん他・実行委員の方から、なんとか他の会場を使ってでもイベントやれないものかと、あれこれ模索していただいてるので、ブライスコンの翌日にでもどこかでオフ会的な事をやる流れになりそうです。詳細が決まり次第、告知させていただきます〜。
よろしくどうぞ〜。

12 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する