今日は
・・・・どれでも良いから落ち着こうよ。って感じの天気でした。
さて土曜に違う物が届きメールを送っておいたんだけど、今朝10時頃にショップから連絡が来ました。
店「あっ
すみません。○○○(店名)ですが、今朝メールを拝見し連絡しました。」
僕「あぁ〜! マットを二個頼んだんですけど寝袋が二個届きまして・・・」
店「まことにすみませんでした
先ほど注文された商品を再確認し再度送りました。」
僕「(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 送った? 間違った商品は・・・・」
店「そちらに送られた商品は 着払いで送り返していただければよろしいのでっ
」
僕「着払いで良いんですね? 分かりました。今日の夕方にでもコンビニから送ります」
店「大変ご迷惑をかけました。 それでは失礼します
」
僕「こちらこそ早急な対処ありがとうございました」
・・・・・・・((´∀`)) 着払いで
になりました。
チョイ不安だったけど、良さげな対応でほっとしてます。
先ほどコンビニから商品は送り返しました。
でもあれだ。もしかして発送先のシール?を貼り間違えてたのなら、日本のどこかに
「寝袋頼んだのにマットが来やがったぁ〜ヽ(`Д´#)ノ」
・・・・って人がいるんじゃないのか?? どうなんだろう??
ログインしてコメントを確認・投稿する