mixiユーザー(id:7621523)

2016年05月30日21:19

253 view

朝10時チョイにネトショップから連絡が来た。

今日は曇り雨曇り晴れ晴れ雨・・・・どれでも良いから落ち着こうよ。って感じの天気でした。

さて土曜に違う物が届きメールを送っておいたんだけど、今朝10時頃にショップから連絡が来ました。


店「あっあせあせ(飛び散る汗) すみません。○○○(店名)ですが、今朝メールを拝見し連絡しました。」

僕「あぁ〜! マットを二個頼んだんですけど寝袋が二個届きまして・・・」


店「まことにすみませんでしたがく〜(落胆した顔) 先ほど注文された商品を再確認し再度送りました。」

僕「(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 送った?  間違った商品は・・・・」


店「そちらに送られた商品は 着払いで送り返していただければよろしいのでっあせあせ(飛び散る汗)

僕「着払いで良いんですね?  分かりました。今日の夕方にでもコンビニから送ります」


店「大変ご迷惑をかけました。 それでは失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

僕「こちらこそ早急な対処ありがとうございました」


・・・・・・・((´∀`)) 着払いでOKになりました。
チョイ不安だったけど、良さげな対応でほっとしてます。

先ほどコンビニから商品は送り返しました。

でもあれだ。もしかして発送先のシール?を貼り間違えてたのなら、日本のどこかに

 「寝袋頼んだのにマットが来やがったぁ〜ヽ(`Д´#)ノ」

・・・・って人がいるんじゃないのか??  どうなんだろう??
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する