mixiユーザー(id:16583607)

2016年05月27日09:54

345 view

どうも理解されてない部分あるんじゃないの?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4012620


別の記事でもうちょっと詳しい内容が記載されてたので、こちらを載せますね。

AV出演強要、IPPAは「AV業界は重く受け止めるべき」とコメント シンポジウムに松本アナも出席 http://bylines.news.yahoo.co.jp/ogawatamaka/20160527-00058117/


AVをなくせとかそういう運動では無いと思うんだよね。
ぶっちゃけね、AVを無くすってのは今の時代不可能だし。。
ってか無くす必要もないのかなってのが私の意見。

だけど、ビジネスとしてずっと持続していくには
やっぱり人を騙して出演させたり
そういう事は許されるべきではないし、
そういう作り手がいるから、AV業界が追い込まれるんだと思う。

ようは作り手もそこまでプライド持ってないって事だと思うのね。
楽しようって。
それってどのビジネスにおいても、その業界を潰す事に成ると思う。


騙される方がおかしいとか言う人もいるけど、
騙す方がおかしいんだよね。

アダルトビデオなくせって話じゃないんだと思うのね。
規制をしてもネット時代だしさ、
規制するのも難しいと思う。
競争も激しいと思う。

だけどさ、昔はさ、
ロマンポルノやピンク映画監督されてた人も
今では邦画の巨匠になってる事もあるし、
名女優になった方もいらっしゃるわけで。。。
いつのまにか生産性重視になってしまって。。
つまらない業界になってしまったのではないのかなって思うのね。

見る側も規制とかで潰されないように
サポートしていく事が長く楽しめる方法なんじゃないのかなって思う。

女の私がこんな事いうのも変かもしれないけどww

最近いろんなものがどんどん規制されていて
クリーンがいいかって思わないのよね。
昭和のTVで育った私
破廉恥なものとかもTVで放送されてたの見た世代だしさ、
今のようなクリーンすぎる状態に違和感を覚えるのよね。

風俗とかにも言える事だけど、
ビジネスとして成立させるにはきちんとした管理。
それから働く人を守る、客を守る義務って絶対に必要だと思う。

この話はそういう話だと思うけどね。


8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する