2016年05月19日15:54

昨日友達ご夫婦のご厚意で・・・

上高地に連れて行って貰いましたの (*^▽^*)ノイイヨネ!

ピーカン朝9時半に白樺湖を出発して、ビーナスラインを♪

途中 車山高原、霧ヶ峰高原を見ながら走り、富士山、中央アリプス、南アルプスが一望出来るところで絶景を見せて貰いました d(゜∀゜)b good!

岡谷ICから高速に乗って松本ICで下車して目指すは上高地 (*^▽^*)ノイイヨネ!

上高地は一般車両は進入出来ないので助かりましたゎ・・・感謝!感謝で〜〜す(^^)

平日でありながらも観光バスがいっぱいですゎ(>_<)

でも直ぐに駐車出来ましたの d(゜∀゜)b good!

お天気は今までで最高のピーカン♪

まずは梓川にかかる河童橋^^

前乗鞍はすっきりこんと観えて最高のロケーションを見せてくれましたの d(゜∀゜)b good!

また河童橋では、ミット達をピースサインで迎えてくれた猿さん(*^▽^*)ノイイヨネ!

まぁ〜〜まぁ〜〜最高の上高地ですゎ♪ d(゜∀゜)b good!

お友達ご夫婦に感謝の念を・・・・・・ありがとう〜〜\(^▽^)/
冥土の土産になりましたゎ!

また帰り道には、7年に1回の諏訪大社本宮のお参りして帰宅したのが、6時済んでおりましたの(^-^)

その後、また夕食会を開いてくれたのですゎ(*^▽^*)ノイイヨネ!

それで、今日も泊って行けばとのお言葉があったのですがぁ〜〜 (*^▽^*)ノイイヨネ!

やはり、ご迷惑をおかけしたら申し訳ありませんので d(゜∀゜)b good!

朝食をご馳走になってから、身支度をして10時に色々お世話になったご夫婦と堅い握手とハブをしてお別れを告げたのですゎ (*^▽^*)ノイイヨネ!

さて!ご夫婦に聞いた八ヶ岳エコーラインを走りながら、また絶景の八ヶ岳を左手に見ながら走って♪

ここ小淵沢道の駅に昼頃到着してゆったり気分でおりますのょ〜ん (*^▽^*)ノイイヨネ!

今日はここで車中泊しまっせぇーーー(^0^)/