mixiユーザー(id:28138099)

2016年05月11日20:59

154 view

使ってみて我が左手結構動くことに気が付いた😛(*_*;。

今朝は自分で卵焼きを作って、弁当に詰めてた息子。
爺よりは上手に出来てました指でOK
早番なので7時に出勤して行きました。
洗濯物が乾くかなって、天気だったけど、爺が干してくれましたTシャツ(ボーダー)ジーンズ
何もしないと落ち着かなくて、廃プラが溜まってたので2袋が軽いので、
ゴミステーションまで捨てに行きました。

新聞を読んだらする事が無くなった冷や汗
車の中で🕮文庫本を読んでたわ。
昼食は買ってたピザパン プリンパン たい焼きをコーヒーコーヒーで済ませた。
昼から車の中で本を読んでたら、お隣さんが来て塩鮭の片身半分を貰いましたバンザイバンザイ
お喋りしてたら隣の〇〇ちゃんも来たので、3人でどこが痛いの、誰かさんも体の
どこが悪くて・・・自分の体とか周りの人の体の悪いのとか、お医者さんの評価なんど
してたら、夕食を作る時間になってました表情(びっくり)。(@^^)/~~~手(パー)

夕食は豚肉 玉ねぎ 絹さやの煮物。秋刀魚のチーズ巻きはフライパンで焼いて、
甘辛煮にした。枝豆豆富。キャベッの生をそれぞれ好きな物を掛けて食べました。
ゼリーを溶かして牛乳と苺いちごでおやつを作り、今日も作ったいちご苺ジャムをのせて
食べたら美味しかった。息子にも夕食のデザートに進めたら、一言「要らん」ちっ(怒った顔)
ムカついたけど、片づけてもらうので、黙ってたわ冷や汗
バトミントンの練習に息子は行き、爺は風呂に入って、今は鼾かいて寝てます眠い(睡眠)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する