mixiユーザー(id:3087729)

2016年05月05日16:46

467 view

はやっ... 連休 もう終わり

何もせず、体調のために 寝連休だったので、アッ と いう間に GW は お終い。

入院の準備しながら、あと数日しかないと思うと、明日からは 忙しくなるだろう。

ヘル韓国 (写真) の経済は、ようやく 地獄 が 顕在化してきたし、中国の バブル経済破綻特亜 全体が 沈没しそうなので、日本にも 多少の影響が 考えられるが、自由経済の 「健全な淘汰」 だから 傍観するしかない。

ただし、特亜 は 国内の不満を 日本のせいにしたり、対日関係を 悪化させることで、自己責任を 回避してくるので、いちいち トバッチリが 面倒なことに なるだろう。

特亜三国 とも 経済の落ち込みで、政治が 不安定化する ので、最低限の 憲法改正 は 視野に 入れといて 欲しいものだ。

とにかく 係わらず 放置して、自浄作用を 期待して待つ... と いうのが、日本にとって 最も 効率的で 安価で 簡単な方法なのを 偏向メディア に 騙されずに 覚えておきたい。

ところで、浦項選手の マナー違反 を 韓国メディアが 韓国向けに伝えた内容は... 「試合後、 浦和のサポーターが 浦項の選手を狙ってごみを投げたことがきっかけで、 両チームの一部選手が衝突した」 と いつものことだが 大嘘を 平気で 故意に書いている。

浦和のサポーター... の件は 創作なんだから 糞すぎて 話にならん ふらふら

毒物でも 安心安全な殺菌剤... と して、白切る ヘル韓国 らしい 破廉恥ぶりだ。

とにかく 日本に対しては、何しても どんな無礼でも 免罪符 を 国家司法が 与えているのだから、西郷南洲 の 時代なら、半島は 瞬殺されていたはずだ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する