mixiユーザー(id:5936182)

2016年04月24日21:57

186 view

【ミリタリ系】スカーH初撃ち

まず、昨日購入したスカーHの紹介。

フォト

フォト


最低限のカスタムだけに留めてあり、現在はバイポッドとドットサイトのみ装着してあります。
内部のカスタムは、今後必要になったときに行うスタンス。
流石にちょっとお金が無いです・・・(≡▽≡;)

で、試しにM320A1も装着してみたのですが、想像をはるかに超える重さと、バイポッドとの相性の悪さから、現在は外してあります。
ただ、たまにはバイポッド外してランチャー付けたいなって思ってますが。
外観はやっぱりシンプルな中に機能美が詰まってる感じですね。
こういうの結構好きかもです(≡ω≡*)

さて、次は射撃。
とりあえず、いつも通りの感じで撃ってみました。

反動やら集弾率はファーストのシューティングレンジでやったのとほぼほぼ同等。
まぁ、そんなに当たり外れのあるメーカーじゃないですしね。

で、今回のレンジはいつも通りうちの15mオーバーレンジ。
正直、実際の距離を測ってないのでどのくらいあるのかは分かりませんが・・・

レンジが伸びてもかなり集弾率は良くて、思った以上に素直な感じを受けましたね。
風の影響もあるので、多少のズレは仕方ないとは思いますけど、この程度なら許容できるレベルです。
まぁ、うちの魔改造ズに比べれば、若干パワーが弱い気もしましたが・・・当然っちゃ当然ですよね。

今度、実戦に行く事があったらその時に子のこの本当の力を見せてもらいたい感じですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する